風俗店でその時の感動をもう一度

以前に俺は知人の紹介で、ある女性と付き合っていた。

その女性は、いつもは数多くの利用客へと、エッチなサービスを提供している、デリヘル嬢だった。

だからと言って、外見は全然派手ではないし、プライベートでは、ゆっくりとカフェ巡りを楽しんだり、美術館巡りなどを、よくやったりしている、どこにでもいるような、至って普通の女性だった。

彼女とは、夏にはスキューバダイビングや、ジェットスキーなどを一緒に楽しみ、冬になると、今度はアイススケートなどを、思いっ切り楽しんでいた。

そんな中でも、彼女とのエッチは最高で、彼女がいつもリードして行く形によって、SEXをじっくりと交わしていた。

hd12639

彼女はかなり社交的で、女友達の自宅に招かれては、ホームパーティーをよくやっていたようだ。

しかしこのホームパーティーにより、知り合う事になった、男性に一目惚れしてしまい、すっかり恋してしまったそうだ。

その男性は、彼女がお気に入りのファッション雑誌に、よく登場して来る男性モデルに、そっくりだったそうで、彼女は直ぐに惚れてしまったとの事だった。

そうした流れから、その男性と彼女は、ホームパーティーで、上手く打ち解け合い、とても相性が良かった事から、後には電話番号を交換し、以降では順調に、デートや食事などをやったりして、どんどん仲良くなり、最終的には、両想いに繋がって行ったそうだ。

ある時彼女が、俺の自宅にいきなり訪ねて来て、その事実と最後に、「..だからね..私の事は忘れて欲しい..」などと告げて来て、足早に去って行ってしまった。


こうして俺と彼女の恋愛関係は、敢えなく終わりを迎えてしまった。

京都にある風俗店のオプションには「お持ち帰りサービスの交渉」っていうサービスがあるらしい!
◇京都の風俗情報は「風俗ムーブ京都版」
http://www.fuzoku-move.net/kyoto/
京都風俗の店探し

image78654


couple hotels